忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

like flower

 糖度それなりの栄一ユフ。弟と並びたかったようです(作品数的に)
 ユフは気を抜くとフユって打ってます。危ない危ない。ついでに栄一は栄二とよく打ち間違える。






 ちょっとした変化だった。
 退屈な日々の繰り返しを彩るには足りない、ほんの少しの違い。
 それを見て、彼女は確かに笑ったのだ。



like flower
PR

〔つづきを読む〕

UTAUTAI -Ⅶ

 約十日ぶりの穂歌姉弟連作。
 久しぶりに思えるのは、更新速度の問題ですね、そうですね。
 この連作が終わったら穂歌熱はとりあえずは治まる……と思います。書くのはやめないけど。




←前作  一作目




UTAUTAI -Ⅶ

〔つづきを読む〕

Your name, My happiness

 カイミクとリンレンでやった、『名前を呼ぶ』ってだけのネタ。
 ついでに互助会BBSの方で話してたネタでもある。
 雷歌ヒビキ×天音ルナ。たぶん、甘めだと思う。






「ヒービキー」

 森の中、自分の声だけが響く。
 リラクゼーション区域の、四季の区。神霊の地。
 神社の外観をしたその一角で、ルナは体育座りをしていた。
 ただ、一人の動向だけを追って。



Your name, My happiness

〔つづきを読む〕

1・君はいつも笑ってる

『愛しい君と過ごす日々で50のお題』 1・君はいつも笑ってる(轟栄二×桃音モモ)

配布元:原生地






 君はいつも、どんな時でも笑ってる。
 その笑顔はとても可愛くて、見ていてこっちも嬉しくなってくるんだけど。
 たまに、思う。
 つらかったり、嫌なこととか、ないのかなって。
 悲しい時でも、苦しい時でも、君は変わらず笑って済ましちゃうのかなって。



は  いつも  ってる

〔つづきを読む〕

Good night

 テト×テッド。たぶん、微糖。とゆーか天然夫婦だと思う。
 前提と言うか、前情報として。テトとテッドは、一つの部屋を仕切って暮らしてます(同じ音源だから)






 夜。人の定義からするとそう呼ばれる時刻。

「テッド」
 仕切りの向こう側から、声がした。
 呼ばれている。



Good night

〔つづきを読む〕

Specially about him

 書きたかったカップリングが、少しずつ消化できていってます。
 これもその一つ。轟栄二×桃音モモ。多分に互助会BBSの影響なんですよね。
 あ、一度書いたからもう書かないとか、ありえないので。あしからず。






「オレさ、モモちゃんが好きだよ」

 告白は突然だった。
 いつも笑顔を絶やさない彼には珍しく、真顔で。
 それが真剣なのだと無言のうちに語っているようだった。



Specially about him

〔つづきを読む〕

ユニット「夜空」?

 互助会おえびにて描かせてもらいました。
 鉛筆主線は久しぶりだったな~。


「ルナさん、メガネ返してください」「その前に一緒に歌おーよ♪」
「楽譜が見れませんから」「あれれ~?」



 天音ルナさんと星歌ユズくん。
 中の人のブログにて、天体同士で仲が良いとの設定に激しく萌えたための、妄想の産物。
 どうしよう、ユズコト派だったのに……!
 メガネがないのは、ルナさんが奪っちゃったことにしておいてください。
 素で忘れたとか、恥ずかしくて言えません。

Toy

 個人的ヒットな星歌ユズくんです。腹黒ドSがうまく書けません!
 ソラに憧れてたらいい。仲が良い人と玩具扱いな人がいれば良い。
 ユズ→ソラ(非カプ)・若干というかほとんどないけど、星歌ユズ×楓歌コト風味。






 ユズは探す。ある人を。



Toy

〔つづきを読む〕

テトペッテンソンドット

 こっちで投稿するの忘れてた。


a5524873.gif

 通常バージョン。




ba68cf8b.gif

 内股バージョン。




 そして 恋をして 恋をして 飽きられて振られ また捨てられて
 テト曲として有名な曲を歌わせてみた。

I like song

 またかこらぁ、と言われそうな勢いでUTAUです。しかもマイナーまっしぐらです。
 時音タクと唄音ウタ(通称デフォ子)。デフォ子がタクに懐いてく、過程のようなお話。短め?






「ウタさんにとって歌ってなんですか?」

 タクが問う。問いかけてきている。
 ウタは答えを探す。



I like song

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]