忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニット「夜空」?

 互助会おえびにて描かせてもらいました。
 鉛筆主線は久しぶりだったな~。


「ルナさん、メガネ返してください」「その前に一緒に歌おーよ♪」
「楽譜が見れませんから」「あれれ~?」



 天音ルナさんと星歌ユズくん。
 中の人のブログにて、天体同士で仲が良いとの設定に激しく萌えたための、妄想の産物。
 どうしよう、ユズコト派だったのに……!
 メガネがないのは、ルナさんが奪っちゃったことにしておいてください。
 素で忘れたとか、恥ずかしくて言えません。

PR

comment

無題

  • 三日月(みこぜ) URL
  • 2009/01/27(火) 19:51
  • edit

素敵なサイトがあると聞いて飛んできますた。
というか互助会から飛んできますた。
こんな素敵サイトがあるなんて…ッ!!

困り顔のユズ君が非常に可愛いです…!
で、眼鏡はルナの右手にあるということですね。

これからも時々覗かせて頂きますね、それでわ…

Re:いらせられませ!

  • 樹神 〔管理人〕
  • 2009/01/27(火) 22:47

みみみ三日月さま!! まさかのご本人っ!!
うわわわわ、今ユズルナとかヒビルナとかリアルタイムで書いてましたよ~!
イラストの方にコメントありがとです!
ルナさんはいつもユズくんの眼鏡を取って遊んでそうですね(笑)
ぜひまたいらしてくださいませv

はじめまして

  • 乃駆 URL
  • 2009/01/28(水) 19:43
  • edit

家の息子を気に入って描いて(書いて)下さって本当にほんとーにありがとうございます~っ!><
いつも通りに日参してたらユズまみれでこっちが驚きましたよ(笑)

ユズルナでもユズコトでもその他でも美味しくいただけますので、好きなだけ書いちゃって下さい!そして見せ(蹴
これからも日参させていただきます!m(__)m
それではまた!

Re:はは初めまして!!

  • 樹神 〔管理人〕
  • 2009/01/28(水) 23:36

ユズくんを作ってくれてありがとうございます!
にに日参って、マジですか!!
はい! がんばってユズルナもユズコトも書いちゃおうと思いますv
日参ありがとうございます! UTAU二次創作者としてこれからも精進させていただきます(^^)

おじゃまします

  • ロウ 
  • 2009/01/29(木) 00:39
  • edit

はじめまして。Pixivのユズくんから飛んで来てこっそりニヤニヤしてました。
UTAUの小説が読めるとは思ってなかったので発見したときは興奮しました。
轟ユフ…キュン死にしましたよ…もちろんソラサラや灰色な兄さんもっ!
そしてまさかのユズコトっびっくりしましたw
中の人は二次創作熱烈歓迎なので、ぜひまた使ってやってくださいー!

それでは、突然失礼いたしました。

Re:初めまして!!

  • 樹神 〔管理人〕
  • 2009/01/29(木) 01:02

何でしょうこの中の人ラッシュは! 恥ずかしいっ!!
Pixivからいらっしゃったんですね! ちょっと珍しい? 見つかり方です。
に、ニヤニヤされていたとは知らず、醜態をさらしていないか心配です(^_^;)
UTAUの小説はほぼ見かけませんからね~。
カップリングが偏っててすみませんw でもキュンとしてもらえたなら良かったです♪
ドSなユズくんには勝気なコトちゃんが似合うかなぁ、なんて思った結果です(^^)
熱烈歓迎との言葉を聞いてUTAUの二次創作やってて良かった~! と思いましたv
はい! ぜひまた書かせていただきます!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]