忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUTAI -Ⅳ

 年をまたぎましたね、穂歌連載後編。一部完、とか言ってみる。
 ほんの少しではありますが、ソラ×サラのカプ要素が出てきます。




←前作  一作目




UTAUTAI -Ⅳ
PR

〔つづきを読む〕

UTAUTAI -Ⅲ

 一話完結がいきなり嘘になってしまいました。3と4で前後編。
 まだサラは出てきません。名前は出てるけど。




←前作  一作目




UTAUTAI -Ⅲ

〔つづきを読む〕

UTAUTAI -Ⅱ

 最近UTAU漬けな勢いで書いたり描いたりしてます。ちょっと異常なくらいに。
 そんなんで、一話完結型の予定で続いてないような続いてるようなお話。
 視点は穂歌ソラでとりあえず固定。サラはまだ出てきません。




←前作




UTAUTAI -Ⅱ

〔つづきを読む〕

UTAUTAI

 ちょっとにゃぽの方で語っちゃったのであれですが。
 UTAUっていいと思うのです。
 うん、それにつきる。
 ってことで穂歌ソラ視点のお話です。 






UTAUTAI

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]