忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2・君に訊きたいんだけれど

『愛しい君と過ごす日々で50のお題』 2・君に訊きたいんだけれど(神威がくぽ×鏡音リン)

配布元:原生地






 主に訊きたいというのに、ずっと訊けずにいることがある。
 なぜ? と。
 なぜ、我にかまうのか、と。
 訊きたいのに、答えを聞くのが怖くて、訊けない。
 いつか、訊ける日は来るのだろうか。



きたいんだ
PR

〔つづきを読む〕

Mysterious

 新年一本目が亜種って言うのもどうなんだろう。しかもすごくマイナー……。
 ということで、がくリンでも。ちょっと自覚編、みたいな。






Mysterious

〔つづきを読む〕

Relation to Him

がくリン未満の神威とリン。自重できなかったらしい。
どのくらい書くか分かんないからボカロ兄弟タグ。三作超えたら独立させます。






『作られた会社が違うから、兄弟と言うよりは親戚だろうな』
 マスターの言葉が、頭から離れない。
 それ自体はVOCALOIDとして当然のことだけれど。

 その、表している事実が、何だかとても気にかかって。



Relation to Him

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]