忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9・君を忘れるわけがない

『愛しい君と過ごす日々で50のお題』 9・君を忘れるわけがない(マスター×MEIKO)

配布元:原生地






 お前を忘れるなんて、そんなことあるはずがない。
 趣味だと、言ってしまえばそれだけだが、俺にとってお前は人と同じ存在だ。
 どんなに忙しくても、何があったって。
 決して、お前を忘れたりするはずがないだろう。



わけがない
PR

〔つづきを読む〕

文句の付け所のない笑顔を向けられた時

 お久しぶりすぎるお題小話。『敵わないと思い知らされる時で10のお題』の3から。短いです。
 マスター視点でMEIKOと。マスメイ。名前出さないようにするのに苦労した~。

配布元:原生地






 カタカタカタカタ。
 キーボードを打つ音だけが部屋に響いている。
 どれだけの間、そうしているのかも分からない。
 ただ、完成させなければと手を動かしているだけだった。



Cold smile
  ~ の 付け所 の ない けられた

〔つづきを読む〕

Meeting

マスメイ未満の、マスターとMEIKOの出会い。
めちゃくちゃ短いです。SSSです。






 初めて見た人間は、不思議な人だった。



Meeting

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]