忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The world of mirror

 リンレン鏡設定二作目。やっぱり切な系。KAITO兄さん友情出演。
 【鏡音リン・レン】 鏡の世界 【オリジナル】を聞いてから(&聞きながら)だとより理解が深まる? かも。






 この空間に温度はないが、あるとしたらきっと氷のように冷たい。
 リンは透明な《鏡》にそっと触れる。
 水面のように揺れる。大切な大切な少年が、映し出される。



The world of mirror
PR

〔つづきを読む〕

One side of mirror

 いつもと違う話が書いてみたくなる時って、ふいに訪れますよね。
 というわけで鏡設定のリンレン。切ない系、だと思います。
 【鏡音リン・レン】 mirror 【ACT2】を聞いてから(&聞きながら)だとより理解が深まる? かも。






 目を閉じる。声がする。
 自分とよく似た、自分よりも低い声。



One side of mirror

〔つづきを読む〕

Do you love me?

 地味にきり番を始めてました。忍者カウンターって設定できるらしく。
 きり番リクエスト「リンレンでラブいちゃ」。ラブいちゃって……どんなんでしたっけ?
 こんなんであってればいいんですが。リクエストありがとうございました!
 ということで、リンレン。甘々、だと信じてる。BGMは『リンリンシグナル』で。






「ね~、レン」
 リンの声が後ろから聞こえる。
 首に抱きつかれているのだ。
「何だよ」
 そっけなくレンは答える。
 大体、レンはこんな調子だ。リンも文句は言わない。

「レンはリンのこと、好きだよね?」



Do you love me ?

〔つづきを読む〕

Not lemon

 バカっぽい話が書きたくて、王道ネタをやってみました。
 リンレン。たぶん、甘め。






 爆弾少女は他人の都合なんてこれっぽっちも考えず、今日も特大の爆弾を抱えてやってきた。



Not lemon

〔つづきを読む〕

Mutual infatuation

 カップリング未満のような、でもそれなりに糖度のある、リンレン。
 UTAU創作がリンレンを抜いてしまったので、申し訳なくなりました。
 これからどっちが多くなるのかは……分かりませぬ。






 彼女が唐突なのは、いつものことだった。



Mutual infatuation

〔つづきを読む〕

My name, Your smile

 相変わらずカップリング未満な気のするリンレン。
 でもいつもより糖度は高いかも。
 カイミクで以前やったネタの、再利用。が、全然違う話になりました。






「レン~」

 能天気な声が少年を呼ぶ。
 楽しそうなその声は、真後ろから聞こえてくる。
 背中を合わせて座っている少女のものだ。



My name Your smile

〔つづきを読む〕

Bonds of rope

 前の双子の糸のお話の、レン視点です。例によってリンは出てきません(笑)
 カイミク前提っぽく、リンレン未満のような、んでもってちょっと暗め。






《二人をつなぐ 糸は何色?》



Bonds of rope

〔つづきを読む〕

Color of string

 とある方の素敵なリンレンイラストに触発され、その場でぱぱっとSSを書いてしまいました。
 ありがたいことに了承をいただいたので、かなりお久しぶりなリンレン。
 もーちょー可愛かったんだ双子。自分の文才じゃ表せるわけないくらい可愛かったんだ!
 でもせっかくなので載せちゃいます。レン出てこないけど(汗)

 カイミク前提っぽく。リンレンはカプ未満のような、そうでもないような。






《二人をつなぐ 糸は何色?》



Color of string

〔つづきを読む〕

First feeling

 リンレンだけど、カイミク&マスメイ要素あり。
 やっぱりオリジナル設定込み込み。






 始まりは、ミクの何気ない質問からだった。



First feeling

〔つづきを読む〕

Significance of existence

 初・リンレン。オリジナル設定満載。






――となりを見れば 君がいて
  「大丈夫」 そう笑う

  手を取り合って 前を向き
  いつまでも そう歩む

  いつまでも――



Significance of existence

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]