忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変たいへんだにゃ!

 困ったことになりましたにゃん!

 樹神の片割れの樹(いつき)が、にゃんこになってしまいましたにゃん!
 よく分かんないんだけど、ブログにまでにゃんこウイルスが飛び火してるみたいだにゃ!

 相方の神(きよ)は、たぶん一過性だろうって言ってますにゃん。
 明日にはサイトも樹も元に戻るらしいにゃん。
 にゃんこ生活も楽しいから、一日くらいなら全然オッケーにゃ♪


 そういうわけで、サイトを見に来てくれた皆さんごめんなさいですにゃん……。
 お話とかもちょっとだけにゃんこ色に染まっちゃってたりするみたいなのにゃん。
 目次でにゃんこの足跡がついちゃってるリンク先は要注意ですにゃん!




4月2日 追記

 というわけで、エイプリルフールでした!
 去年よりちょっとだけがんばってみました。去年のネタも引っ張りつつ。
 変更箇所、全部見た人はどれくらいいるんでしょうね~。
 ブログタイトル&説明、初めに、↑のプラグイン、VOCALOID創作のうち2作とUTAU創作のうち4作。
 簡単なgifアニメだけど、足跡アイコンも一応手作りでした。
 ブログは普段の更新は楽なんですが、一気に更新したいときは時間との勝負ですね(笑)


 改変してたお話のほうは、あとでページを作っちゃおうかなぁと思ってます。もったいない精神発動して。
 にゃんにゃん言ってるだけのようで、ちょこちょこ違うとこがあったりなかったりしたのでした。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]