忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I love you

 今日はミクの日ですね♪(3月9日)
 そんなわけでカイミクです! ミク視点です! 設定3のクールミクと意地悪KAITOですが!
 いつもより若干テンション高めでお送りしてます!(本編が微妙な空気だから)






 姉の去った、リビング。
 気まずい雰囲気が、その場を支配していた。



I love you
PR

〔つづきを読む〕

First in the world

 ただの小ネタだったつもりが、一本の話になっちゃったというもの。
 こちらもお久しぶりの、設定2のカイミク。甘いというよりはほのぼのだと思う。
 設定1以外のカイミクももっと増やしていきたいです。






First in the world

〔つづきを読む〕

HATUNE MIKU

 ずいぶん前に書いた、突発小話。短いです。
 カイミク。KAITO視点。






HATUNE MIKU

〔つづきを読む〕

Word game

 カイミク。いつもと違ってちゃんとくっつきます。甘いかは分かりませんが。
 兄さんの誕生日をろくにお祝いできなかったので、カイミクラッシュ(笑)です。
 記念日を祝う系って、得意じゃないんだよ! と言い訳。






「しりとりしよう!」



Word game

〔つづきを読む〕

6・君にもきっと分からない

『愛しい君と過ごす日々で50のお題』 6・君にもきっと分からない(KAITO×初音ミク 設定3)

配布元:原生地






 君にも、きっと分からないと思うよ。
 僕でさえ掴みかねてるんだから。
 冷静に物事を判断する君には、きっともっと難しい問題。
 あるかどうかも不確かな、“心”のことなんて。



にも からない

〔つづきを読む〕

4・君が好きだと言ったから

『愛しい君と過ごす日々で50のお題』 4・君が好きだと言ったから(KAITO×初音ミク)

配布元:原生地






 君が好きだと言ったものは、僕も好きになれる。
 理由は簡単。
 君が好きだと言ったから。
 それだけで、僕にとっては充分なんだ。



だと から

〔つづきを読む〕

Insensitive 4

 ついにUTAUカテゴリーがカイミクカテゴリーを抜かしてしまいました。
 まあ、でもUTAUはカップリングも絵も何もかもがごっちゃに入ってるので、仕方ないかなぁとも思ったり。
 カイミクもがんばって増やしますけどね!

 ということで、連載? してたのの完結編です。
 カイミク……たぶん。KAITO視点。
 これでKAITO兄さんも可哀想じゃなくなったかなぁと。個人的にはですが。
 ……くっついてませんけど。微妙な感じに中途半端ですけど。






 どこか現実味のない会話を姉とした後、青年は一人で花畑へと来ていた。



Insensitive 4

〔つづきを読む〕

lemon ice

 VOCALOIDとUTAU、大体2:3くらいでの更新になってる気がする。半々くらいにしたいような、今のままでいいような。
 とりあえず『Not Lemon』(リンレン)前提のカイミク。糖度は……ある、と思われます。
 天然で小悪魔みたいなミクさんが好きですよっと。






 可愛い妹は無邪気で無知で気まぐれで、たまにとんでもない問題を起こしたりする。
 そんな彼女が今日は下の妹と作った爆弾を、楽しそうな声と明るい笑顔を添えて、投げかけてきた。



lemon ice

〔つづきを読む〕

みくちゃんとおよめさん

 幼児ミクと青年KAITOアナザーストーリーその2。レン視点でやっぱりミクはそんなに出てきません。
 ミクの外見・精神年齢は12歳くらいかな。にしては幼いけど。一人称がカタカナになってます。
 これでこの設定での“幼児”ミクはもうおしまいだと思います。うん、たぶん。






 それは見慣れた光景で、当たり前の光景で。
 けれどたまに、うんざりする。



〔つづきを読む〕

Insensitive 3

 まだ続きます。ちょっと変わった関係のカイミク第三話。前よりはほんの少し長くなった、けど短い。
 MEIKO三人称視点。一人称で統一は無理だった。
 姉さんが嫌な女に思えたとしたら、樹神の技量不足でございます……。






「アンタもせこい手ぇ使うわね~」



Insensitive 3

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]