忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Insensitive 2

 さすがに兄さんが哀れだったので、とりあえず救済処置。
 前回の続き。今度はミク一人称。やっぱりうんごく短いです。






「ねえお兄ちゃん、私はお兄ちゃんが好きなんだよね?」



Insensitive 2
PR

〔つづきを読む〕

Insensitive

 何だかふと変な設定というか関係図を思いついたので。
 カイミク。だけど兄さんが色々と哀れ。KAITO一人称というか独白? めっちゃくちゃ短いです。






「お兄ちゃん、大好き」



Insensitive

〔つづきを読む〕

みくちゃんのこいあい

 リンレンどころかカイミクすらもUTAUに脅かされてきてますね(笑)
 でもカイミクが好きだから負けないぞ! という気持ちを込めて、更新更新。

 幼児ミクと青年KAITOの最終話(って言っても四話しかないじゃん)
 あとはアナザーがあるくらいです、きっと。
 ミクの外見・精神年齢は10歳くらい。






〔つづきを読む〕

温かな瞳で見守られている時

 お題小話。『敵わないと思い知らされる時で10のお題』の2から。
 ミク一人称視点でKAITOと。めっちゃ短いです。

配布元:原生地






  いっつもってわけじゃないんだけど。
 たまに、ふとした時、お兄ちゃんの視線を感じる。
 何ていうか、穏やか……ううん、優しい……もちょっと違う。
 ――そう、温かい。
 心までぽかぽかしてくる、ネギとお豆腐のお味噌汁みたいな温かい瞳。
 嬉しいけれど、少し恥ずかしくて。
 その視線に気づくたびに、私はどうしていいか分からなくなる。



Warm miso soup
  ~ かな  で られている

〔つづきを読む〕

みくちゃんとごほん

 幼児ミクと青年KAITOのアナザーストーリー。3.5話って感じ?
 ミクはあんまり出てきません。MEIKO姉さんが出張ってます。
 前作で複線って書いたけど、それはこの次の話でした。






  ~ another story ~

〔つづきを読む〕

みくちゃんのゆめ

 お久しぶりなちびミクと青年KAITO。
 ミクの外見・精神年齢は8、9歳くらい?






〔つづきを読む〕

Last moment

 ちょっとナーバスなんで、そんなお話。
 めちゃくちゃカイミクでキスとかしちゃってるんだけど、明るく暗いです。
 後ろ向きで前向いてる感じ。
 消失ネタのくせして歌は関係なしという……。






Last moment

〔つづきを読む〕

私の自慢のお兄ちゃん

4edd0b5b.jpeg


 ありがち、というか正統派なカイミクを描いてみたくて、一ページ漫画です。
 ねぎ好きなことくらい誰にでも分かりますよー、ミクさん。

ミク「おにいちゃんに分かっててもらえるのが一番嬉しいの! 何でかなぁ?」

 だそうです。
 ブラコンシスコンは放っておくのが賢明でしょうかね(^^)

みくちゃんのかなしい

 ちびみくと青年KAITO二話目。続いてないようで続いてるような。
 ミクの外見・精神年齢は7歳くらい。






〔つづきを読む〕

ミクちゃん、KAITOくんに質問です

 ちょっと息抜きというか、お遊び。
 三人のミクちゃんと三人のKAITOくんに、同じ質問をしてみました。
 答えてるだけなんで、長い台詞のみ。話じゃないです。


Q 兄の好きなところを教えてください。

Q 妹の好きなところを教えてください。

 今回はこれだけ。長いので続きで。
 なんか思いついたらたぶんまたやります。
 性格をつかむのにちょうどいいです。というか、自分用にでした。

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]