忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

In the dark  -conclusion-

 お久しぶりです。ボカロの更新はもっとお久しぶりです(汗)
 完結待ってるって言ってくださった方、すみませんでした&ありがとうでした!

 カイミク連載七作目。結。これで完結、のはず!






 声に、声が重なった。



In the dark  - conclusion -
PR

〔つづきを読む〕

In the dark  -turn- Kaito side

 お久しぶりの更新。そしてお久しぶりの連載……待ってる方いたらすみません(汗)
 カイミク連載六作目。あと一作で完結です。






 口を閉ざす。歌が途切れる。



In the dark  - turn - Kaito side

〔つづきを読む〕

In the dark  -turn- Miku side

 カイミク連載五作目。転。ヤマ場に向かって一直線です。






 声が、近くなった気がする。



In the dark  - turn - Miku side

〔つづきを読む〕

10・君と一緒にいたいんだ

『愛しい君と過ごす日々で50のお題』 10・君と一緒にいたいんだ(KAITO×初音ミク 設定2)

配布元:原生地






 君と一緒にいたいんだ。
 君の怒り顔も、困ったような顔も、どれもずっと見ていたくて。
 君の弱い面も、女の子らしい面も、どれもとても可愛らしくて。
 僕はいつでも君の隣にいたいって思うんだ。



んだ

〔つづきを読む〕

In the dark  -development- Kaito side

 カイミク連載続き。
 ……本編がシリアスなので、雰囲気を壊さないようコメントに困ります(笑)






 思いを込め、音を紡ぐ。



In the dark  - development - Kaito side

〔つづきを読む〕

In the dark  -development- Miku side

 カイミク連載三作目。
 副題で分かるかもですが、起・承・転・結で話を切ってます。これが承のミクサイド。なので一つ一つが短いのです。






 音が、聞こえた。



In the dark  - development - Miku side

〔つづきを読む〕

In the dark  -introduction- Kaito side

 カイミク連載二作目。……それ以外に書くことあったかな?
 ミクサイドって書いてあったから分かるかなーとは思いましたが、この連載は、ミク視点とKAITO視点を交互に書いて進めていこうと思います。






 ここは暗い。深くて暗い場所。
 ずっと、そこで青年は黙していた。
 泣いて泣いて泣き叫んでも、救われることはないと気づいて。
 怖いと思う心すら、どこかに忘れてきてしまった。
 それでも“ここ”から抜け出せない。
 青年は“ここ”しか知らなかったから――。



In the dark  - introduction - Kaito side

〔つづきを読む〕

In the dark  -introduction- Miku side

 カイミク連載スタートです。っていっても一話一話はすごく短いのですが。カイミクって言わなきゃ分かんないくらい名前出てきませんが。
 思いついたネタを書きたいがために、三つのマスター家とも違う話です。
 ちょっと暗めな話。あくまでちょっとだと言い張る。






 ここは暗い。深くて暗い場所。
 ずっと、そこで少女は泣いていた。
 泣いて泣いて泣き叫んでも、声は枯れることなく涙は止まることなく。
 暗くて怖い。静かで恐い。
 それでも“ここ”から抜け出せない。
 少女は“ここ”しか知らなかったから――。



In the dark  - introduction - Miku side

〔つづきを読む〕

Ice cream

 アイスの日(5月9日)のために書いた話。10日に書けてたのにこっちで公開するの忘れてました(^_^;)
 カイミクで性格設定2。ミク視点。
 糖度は……自分的には高いと思ってます。






 いつもよりちょっとだけ、特別な日。
 そんな日には、あなたの笑顔が見たいから。



Ice cream

〔つづきを読む〕

Dream night

 VOCALOIDでの眠りというものの扱いを明確にしようかと、書いてみました。
 でもまだ分かってません(笑) スリープモードって言うだけなら簡単なんですけどね……。
 カイミク。というかカイ→ミクです。シリアス風味。






 眠れるだろうか。
 そんなことを、考えてしまう自分がいる。
 可能かどうかではなく、眠らなくてはならないのに。
 できることなら一生寝たくなどないと、思ってしまう自分がいた。



Dream night

〔つづきを読む〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]