忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィスパーボイス組

d3724407.jpeg

 声と声を合わせ、一緒に歌おう。
 そうすればそこにハーモニーが生まれるから。


 って感じのイラスト。UTAUのSNSでのあしあとリクのものです。
 色合いが少なくて、しかも好みだったから、塗るのが楽で楽しかったです♪
 サユさんの服に使ったSAIの用紙質感が好き。一気にダウンロードしてきたのの一つ。ナイフってやつだったかな。
 ちょっと残念なのは、髪の塗りが思い通りにならなかったこと。やっぱり髪を塗るのは苦手です。
 後ろの原形をとどめてない楽譜は、ミクの有名曲だったりします。優しい歌声の二人に歌ってほしいなぁ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]