忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロファミリー

 詳細設定に、ボカロファミリー2を増やしてみました。
 いつも書いてたのが、正統派(?)の5人兄弟と真面目なマスター。
 増やしたのは、バカイトとツンデレミクの兄妹とネタ好きマスター。「My name, your voice」の二人ですね。
 マスターは幼なじみ同士で悪友だったりします。まだ話では出てきてないけど。
 漫画で描いてたのは……どっちでもないような、う~ん。

 何だかカイミクは、複数の組み合わせが考えられちゃうんですよね。
 リンレンとかはもう固まってきちゃってるんですけど。
 も一つ、ちょっと意地悪なKAITOと大人しめのミクとかも頭の中にいたりして。
 ミクが「KAITOさん」呼んでて、敬語なんですよ。あんまり兄妹っぽくない。けどそこがまた萌え。
 好きな子ほどいじめたい精神のKAITOで、ミクはそんなの知らないからうんざりしてたり。
 そのマスターはマスター2の従妹で、MEIKOも所有してて、とか。
 違うKAITOやミク同士で交流を持たせたら楽しいことになりそうだなぁ♪
 話として書いたら、設定にまた追加すると思いますが。
 性格が決まってないのがVOCALOID創作の面白さでもあり、難しさでもあるのかなぁとか、真面目なことを考えたり。


 あ~、萌えがつきません!!

 そういえば拍手ありがとうございました~。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]