忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神威がくぽ

 の名前が一度も出てきてませんでしたが、別に忘れてたわけじゃないのです。
 (どうでもいいことだけど、「神威」って変換できないんだ……常用句だと思ってた)
 ただボカロファミリーに加えるときの立ち位置を模索中。
 兄妹ではなく親戚みたいな感じ、と思いつつも、ミクやリンレンとはエンジンが一緒だから通じるものがあって。
 がくぽは真面目で一本気で、だから冗談とかも簡単に信じちゃう空回りキャラ。

 な、感じかなぁ。
 初めはマスター2のとこかなと思ったけど、マスター1は全員持ってるから、制覇しそうかも。


 そだ、拍手ぽちぽちありがとーございますv

 続きはがくメイ・がくリンなどなどについて語ってますので、ご注意を。


 でもあやつ、カップリングとして余っちゃうのです(ーー;)
 マスターの性格設定を考える前なら、普通にがくメイだった気がするのですが。



 とか、最高すぎるし。
 shu-tPの曲って外れがないけど、その中でも好きだったから嬉しいなぁv
 しっとりとしてて耳に心地好いのです!

 でも今はマスメイだから、う~ん。
 がくぽ片思いならありかもしれない。
 武士は片思いが似合う気がするのですが、どうでしょう?
 え? 偏見? ほら、深層の姫君を見ているだけ……みたいな。
 潔く身を引くとか格好良い、ような、気が。あはは。


 も一つ考えたのは、がくリン。
 や、最初は全くもって頭になかったんですが。
 (カイミクの人ががくミクに行っちゃったらどうしよ~! とか悩んでたくらいだし)



 これを聞いて、ちょっとやばいくらいに目覚めた。
 この二人って声合うんだ!! って、すんごい衝撃的でした。
 もうがくぽはロリコンでおkとこれ聞いて思った。
 根っからの鏡音ーズな人間を目覚めさせるこの動画の覚醒率がすばらしい……!

 リンレンとはまた別のところで、がくリンが熱いです。
 楽鈴なんて呼び方があるのですね! 格好良いっていうか何か耽美だ!!
 ピアプロにて検索してみたら、レンと喧嘩した鈴ががくぽの前で泣くってのがあって、きゅんと来た。
 がくぽリンレン
 それもまた萌えな……ってだからやっぱりがくぽは片思いキャラなのか!?

 あああああ、ちょっとこの二人で書いてみたい。
 その前にリンレンが家に来るところを書くべきな気もするけど。

 困った。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]