忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUライブラリ キャラソート

 やってみました。というよりも作ってみました。
 はい。ノリと勢いで……。


UTAUライブラリ キャラソートをしてみる。




 ちなみに樹神のやってみた結果は↓に。
 大体は予想通りでしたよ。

順位 名前
1 穂歌ソラ
2 轟栄一
2 穂歌サラ
4 デフォ子
4 重音テト
4 重音テッド(g換え)
4 時音タク
4 轟栄二
4 星歌ユズ
4 楓歌コト
4 雷歌ヒビキ
12 桃音モモ
12 霞歌リーズ
12 歌造ツバメ
12 天音ルナ
12 雪歌ユフ
17 霞歌ルブ
17 螢歌ストラ
19 和音マコ
20 音魂屋一姫(g換え)
20 餡知モン
22 海歌シン
22 歌造ツツジ(g換え)
22 天音モノ(g換え)
25 揺歌サユ
25 音魂屋二太郎
27 橙屋イモコ
28 橙屋コハナ
29 雷歌ヒビキ♀(g換え)
30 蒼音タヤ
31 欲音ルコ♀
32 いぬへび
33 デフォ妹
33 デフォ助
33 鉛音ピネ
33 地位トメロ
33 朱雀っぽいど
38 翔歌トリ
39 春諷アンズ
40 秋諷カエデ
41 欲音ルコ♂
42 海歌セン(g換え)
43 揺歌サイ(g換え)
44 和音マコト(g換え)
45 雲之ツキ
46 にゃんこ
47 白音ヒヨリ
48 永歌エル
49 暗音ザンダ
49 あや
51 重音鉄雄(テト兄)
51 桃音兄(g換え)
53 くぎゅロイド
54 デフォ太
54 ゆっくり
54 駒音クウ
54 春歌ナナ
58 鈴音フウ
58 ane
58 コヨーテ
58 転鳴エルヴィ
58 雨音ケミ
58 忘音ナル
58 忘音ミラ
58 楽音キヨ
58 詩基歌鈴
58 卵音マヨ
58 無音シグ
58 炉利音コム

 穂歌姉弟強し!! 轟兄弟も負けず劣らず!
 やっぱりどうしても創作で書いてるキャラに偏りますね。
 当たり前ながら、声で選んだのも少なからずありますけどね! ストラとかモンとかツツジさんとか!
 下のほうの音源は、ちゃんと聞いてないのばっかりになりました。うん、追いつけてない。
 選ぶのが難しいほど、本当は選べないくらい、皆大っ好きですv
PR

comment

自分もやってみました…がww

  • 三日月(みこぜ) URL
  • 2009/02/17(火) 22:27
  • edit

キャラソート、やらせて頂きましたが…大変なことになってしまいましたw
詳細はブログに書いてあるんですが自分の声を差し置いてあるキャラが1位になってしまいましたw

それとブログにソートのURL直リンクしてしまったんですが大丈夫でした、か…?

こ、これはww

  • 樹神 〔管理人〕
  • 2009/02/17(火) 23:38

どんな順位だったのか気になって、即行で見に行きましたが、ちょw 予想外というか予想通りの結果に吹きましたww
 同着の場合はランダムなんでしょうかねぇ?
 直リンク、全然問題ないですよ~。画像じゃないですからね(^^)
 やってくださってどうもありがとうございました!!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]