忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手増やしました

 マスメイと、重音組(って書くと怖い人たちみたい(笑))。
 テドテトの方はずっと前に書いてあったヤツだったりします。
 でも四つだとキリが悪いし、設定できない。何かもう一つボカロ系でってことで、マスメイ。
 がくリンの方が作品数多いけど、リンが出るのが二作になるのもなぁと思ったので。

 会話文だけはずいぶん前に書いてあって、放置してたんですけど。
 マスターの性格設定が自分の中で固まっていないのか、何となく書きづらさがあります……。
 一瞬ボカロじゃなくUTAUを三作にしてやろうかと想ったくらいには(^_^;)
 そうしたらたぶん栄一ユフかユズコトかタクウタ辺りが候補になるんでしょうが。
 もうちょっとUTAU創作が一般的になれば……いいなぁ。
 読んでる人がどのくらいいるのか、ちょっと気になるところです。



 そういえばUTAUカテゴリが50作品を超えました。
 ソラサラ連作のアナザーのカイミクの話を抜かして、ちょうど50作品。
 小説だけとなると45作まで減るんですが。
 すごいなぁ、増えた増えた。自分でも驚きです。
 月に10作ずつくらいのペースで書いてるんじゃないかな~。
 後でUTAUサーチさんの紹介文も修正しに行かねば。
 ここまで増えたのは単純にキャラの多さもあるんですが、やっぱりUTAUの魅力でしょうね(^^)

 カイミクもカップリング括りなのにすごい数ありますよ~。
 30作品超えました。落書きと、お遊びのを抜かしてちょうど30作品。
 SSとかもあるからあれですが、とりあえずカイミク目当てで来た人をがっかりさせないくらいはありますよね!
 逆にマスメイやがくリン目当てで来てくださった方には謝りたくなりますが……。
 目次ページを作ってて思いましたが、ボカロ創作は偏りがすごいのですね。
 どうしても一番好きなカイミクばかりが増えていくv

 目次ページといえば、UTAU小説の総目次も今作ってる最中です。
 こっちは逆に、ソラサラ以外のカップリングが作品数並びすぎてて、どの順で表記すべきか迷ってます。
 たぶん、公開した順に……なるかな?
 ボカロよりも長~い表記になってしまいそうですね(ーー;)
 まあそれは人数が多いんだし、しょうがないかぁ。



 そうそう、いつも拍手ありがとうございますね!
 コメントレスはしてるけど、拍手だけにお礼を言ったことはなかったので。
 すごく励みになってますよ~♪

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]