忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入らなかった文

 リンの寂しさで、自分の心も波立つけれど、それはレンにとって必要な波だ。
 彼女の深い孤独が彼の人格データを作り出したのだから。
 リンが寂しがることが、レンの存在意義。
 まだ少女には自分が必要なのだと、必要としてくれているのだと。
 確認できるから。証明されるから。


 と、いう文を入れたくて「Significance of existence」を書いたのに、最終的に削っちゃったという。
 つまりは本末転倒 \(^o^)/
 ちなみにこの話の補足が「First feeling」だったり。
 マスターのとこに行く前の記憶がある理由が、どうしても入らなかったんです。
 他にも、二人がリアルを好む理由とか、書かなきゃなあ。
 カイミクよりもリンレンの方が、捏造設定満載ですね!

 そうそう、表記が“レンリン”じゃなくて“リンレン”なのは、リンが攻めだからじゃなく鏡音だからです。
 リンが元になってるから、リン´であるレンは先に来ない……って感じ?
 単に音的にそっちのが好きだってのもある、というかそっちのがでかいけど(笑)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]