忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートを

 いじってました。特に追記について(続きを読む、ってやつ)
 夜から夜中にかけてなので、閲覧中の方もいたと思います。
 気にするほどのことじゃないかもしれないけど、ころころ記述を変えてたので、ビックリした人もいるかもです。
 ご迷惑をおかけしました m(_ _)m


 そうそう、↑のカテゴリーの一番最初。
 『プログイン』押したことない人っていますかね?
 カレンダーとかリンクとかメールフォームとか、普通のブログにあるようなのが、隠れてます。
 ミックスプレーヤーとかも貼ってあるので、気づいてないとちょっと損かなぁと。
 というか私が好きな曲とかイラストとかを知ってほしいだけだったりも、します(^^)
 あとは、拍手で長文くださる方は、メールフォーム使った方がいいかもしれませんよ~、と。
 どっちでも私は嬉しいですけどね♪
 リンクにサーチとか樹神の生存場所とかもあるので、良かったらどうぞ!




 さて、雑記らしいことを。
 某青い兄さん(全然某じゃない)のお誕生日が迫っているわけですが。
 我が家で祝うかどうか、ずーっと悩んでおります。
 リンレンや姉さんの誕生日すらすっ飛ばした私がお祝いできるものなんでしょうか……。
 にゃぽの方でミクカイのバレンタインをリクエストいただいたので、そっちは置いとくとして。
(あ、にゃぽでもらったキリリクはにゃぽでしか公開してません(汗
 もし入ってない方で見たい! という猛者がいましたら、メルフォからアドレス教えてくださいませ~)

 誕生日、本気でどうしましょ~(ーー;)
 ここの設定だと、皆、二つの誕生日があることになってるんですよ。
 発売日と、家に来て起動させた日。
 つまり兄さんの場合は三つになっちゃうわけですが、我が家ではネタ的に十四日で統一してたりします。
 ネタが思いつけば一日もあれば書けるけど、ネタがなければ何も書けない。
 色が塗りたいのに線画がないのとおんなじ現象です(今は線画ばかりたまってるけどね!)



 ちなみにネタが思いついたので、少なくとも一作はUTAUのバレンタインを書く予定です。
 カップリングは……言ってもいいのかな。
 モノクロミニと桃色ペアです(隠す気ない)
 他にも思いついたら、書くかも。確証はないです、というかできないです。
 互助会BBSで投稿してるような会話文なら、いくらでもできるんですけどねぇ。
 そういえばこっちでは会話文を公開してませんでしたが(にゃぽではしてた)、見たい人いるんでしょうか。
 話として昇華できれば、それが一番なんですけど(いくつかしてるし)

 もう日がないので、できたらやろう、の出たとこ勝負で行こうかなぁ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]