忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題挑戦します

 今やってるお題が終わってもないのに、新たに挑戦したいと思います二月一日からで丁度キリ良いし。
 『愛しい君と過ごす日々で50のお題』です。量多いけど、がんばります。
 ボカロとUTAU混合でやってきたいと思います。というかUTAUでもお題がやりたくて探したんだ。
 割合は半々から2:3くらいで行こうかと。UTAUはキャラ多いしね!
 コンビも含めるかは、悩みどころです。やってみたいけど。

 下に貼り付けとくので、リクとかあったらお気軽に~。




愛しい君と過ごす日々で50のお題


1・君はいつも笑ってる(轟栄二×桃音モモ)済

2・君に訊きたいんだけれど(神威がくぽ×鏡音リン)済

3・君とたくさん話したい(時音タク×唄音ウタ)済

4・君が好きだと言ったから(KAITO×初音ミク)済

5・君の声は透明で(轟栄一×雪歌ユフ)

6・君にもきっと分からない(KAITO×初音ミク3)

7・君は僕が嫌いだろうか(星歌ユズ×楓歌コト)

8・君の言葉に救われる

9・君を忘れるわけがない(マスター×MEIKO)

10・君と一緒にいたいんだ


11・君もいつかは知るだろう

12・君からもらった宝物

13・君の思いに気づかなかった

14・君しか頼れる人がいない

15・君が僕の一番だ

16・君を好きだと言いたい

17・君は残酷なまでに純粋で

18・君が認めてくれたから

19・君を傷つけたくない

20・君と会うための理由を探す


21・君も僕と同じで

22・君より愚かな僕がいる

23・君に甘えてばかりで

24・君の笑顔が何より嬉しい

25・君は僕にとって特別で

26・君との約束を守りたいから

27・君がいるだけで良かった

28・君を大切にしたいのに

29・君には敵わない

30・君は変わらずにいて


31・君だから好きになった

32・君にあげたいものがある

33・君らしい優しさが

34・君がいればそれだけでいい

35・君と繋がる想い(鏡音レン×鏡音リン)

36・君はどうしてそんなに

37・君を見捨てられない

38・君に優しくしたいんだ

39・君の声は聞き間違えない

40・君をずっと見守ろう


41・君には幸せが似合うから

42・君だけが僕の良心

43・君が好きなものを知らなくて

44・君に言わなきゃいけない

45・君は僕が支えよう

46・君だけに伝わればいい

47・君の寂しさが伝わる

48・君より勝る想いがある

49・君には信じてほしいんだ

50・君のことを愛してる(KAITO×初音ミク)




配布元:原生地
 

 



 カッコ内は決定。


書けるカップリング(VOCALOID)
カイミク(性格設定が三種類ほどあり。簡単に言うと、良兄KAITOと素直ミク・バカイトとツンデレミク・意地悪KAITOとクールミク)
リンレン(通常と鏡設定)・マスメイ(実体化できるのと、できないの)・がくリン・レンルカ

書けるカップリング(UTAU)
ソラサラ(設定二種あり。VOCALOID兄弟と暮らす二人と、UTAUキャラたちと暮らす二人)
テドテト・栄一ユフ・栄一テト・栄二モモ・タクウタ(デフォ子)・ユズコト・ユズルナ・ヒビルナ・ツバリズ


 コンビは誰と誰でもいけます! ……たぶん。
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]