忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

拍手の返信です。
いつもありがとうございます!






1月1日 イエネコさん
名前欄は拍手返信のためにつけましたが、未記入でも大丈夫ですよ~(^^)
重音組いいですよね! いつも来てくださってるようで嬉しいです♪
まさかあんな呟きで読みたいと思ってくださるなんてっ! ありがとうございます!
じゃあ、いつになるかは分からないですが、50のお題でまたテドテトを書く予定なので、そのときにでも試してみますねv


9月10日 匿名さん
白鐘家ですか! たしかに書いてみたいなぁ……。
でも私が書いたら兄弟愛を超えた何かになるような気がします(笑) ひよりんとひなたんとかいいなぁ♪
ちょっと面白そうなので、それを書いてみようと思います。考えてたのと違っても、許してくださいね(^^)


9月3日 わこさん
顔文字可愛いです♪
穂歌姉弟の話を読まれたのかな? 拍手どうもありがとうございましたv



7月29日 失礼します さん
栄一とMac音さんの「同じように」、良いですよね~v 栄一の優しい声がなんとも……!
UTAUはソフトを指す言葉であって、キャラ自体は、UTAUキャラだとかUTAUシンガーだとかって呼ばれてますよ。
Mac音さんがUTAUキャラかというと……う~ん、UTAUで歌わせられるとはいえ、気分的には違いますよね(^_^;)



7月11日 るーとさん
わぁい読んでくださってるってだけで嬉しかったのに、コメントまでありがとうございますv
マスメイ良いですよね~♪ 本当はもっともっとお話増やしたいです!!
可愛らしい顔文字でのコメント、とっても和みました~(^^)



3月10日 ロリコンでは・・ さん
以前もカイミクの感想をくださった方でしょうか?
設定3のミクに萌えてくださってありがとうございます!! あのミクは新鮮で書いてて楽しいですv(いえ全部楽しいですが)
たぶん彼女は、クーデレとツンデレの間くらいなんじゃないかと思ってます(苦笑)


2月19日 オタオメ<遅 さん
カイミクは気がつくと増えてます。勢いはいまだ衰えず(?) 嬉しいと思ってもらえると、もっとがんばりたくなりますね!
UTAU創作にまで興味を持っていただけて、嬉しいですv 有名なのはやっぱりテトですからね~。
音源としてもキャラとしても魅力的なライブラリたちですよ!!
そしてお名前欄。ノリツッコミに笑いました(笑) お誕生日は祝う気持ちが重要ですから、遅いなんてことはきっとないです!


2月2日 あいそらさん
いつも拍手ありがとうございます! そしてサイト教えてくださって! どうもありがとうございますです!!!(喜びに言葉がおかしく……)
おおおUTAUほのぼの読めてもう幸せです~v ソラ可愛い♪ 栄一哀れで良い♪ ツバメさん も っ と や れ(笑)
著作権の方はあいそらさまみたいなカプ要素もないお話だったら、ほぼ大丈夫だと思いますよ~。
ヒビルナ可愛いですか! ありがとうございますv 互助会でも何度かヒビルナだったり穂歌姉弟だったりネタを投稿してたので、あいそらさまの琴線に触れるのがあったら良いなぁと思います!
栄二は将来有望株ですよ!! UTAUに将来って何だw って感じですが、栄二はイケメンタラシですよ!!
応援してくださるだけで励まされます~v ありがとうございました!



1月29日 吹いた昼飯が さん
カンタレラ新作PVというのが気になって、ニコ動で検索かけてみました。
なるほど……なんという不適切なKAITO! あのロリの方のPVを見逃してたとは!!
これは、邪推しますね。私もそうとしか思えなくなってきました。きっと兄さんは紫の上計画がしたいんだ(ーー;)
そして名前欄から察するに、お昼ご飯を吹かれたんですね(笑) す、すみませんでした m(_ _)m


1月20日 あいそらさん
またも拍手コメありがとうございます! 初々しいのですよ、二人して。恋愛モードになるのかも怪しいです(^_^;)
轟兄弟はタラシかなぁと。というか男性陣は何だかんだ言って皆タラシっぽい気がします(笑)
(ヒビキはストレートタラシで、ツバメはプレイボーイ? とか)
私が掛け合ったのは、テトと轟とタクとモモとユフの中の人だけです。ユズとコトとルナとヒビキの中の人もOK出したようですよ~。私もある方の影響を受けただけなので、頭が下がるなんてそんな…!
そ し て 、サイトを持ってらっしゃるとか! ぜひに! アドレスを教えてくださいませ!! 遊びに行きたいです!!
ソラはどんなキャラでもおいしくいただけますよ♪ 俺の嫁発言しときます(笑)


1月19日 Qさん
UTAU互助会wikiをざっと見て、デフォ組も含めると、25人以上らしいです。
曖昧なのは、ゆっくりやくぎゅろいどを入れるかどうか、あとジェンダー換え組をどうするかが分からないので……。
テトとテッドが有名ですが、ヒビキやツバメも女性版があるのですよね~。
多いですよね、UTAUって。全員は書けなさそうです(^_^;)


1月18日 浮揚六花さん
うわわわ、いらっしゃしゃいませ!! ニヤニヤしてくれましたか! 良かったです(^^)
あ~、栄二は口が軽そうだから絶対にもれますね(笑) テトにからかわれてあわてる栄一と真っ赤になるユフが思い浮かべますv


1月15日 あいそらさん
UTAUの同志いた!!(いきなりすみません(笑)) 可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
けっこう茨道なカップリングばかりで申し訳ないです、本当に(^_^;)
応援ありがとうございます~!


1月12日 れんりのえださん
リン小悪魔でも天然でもOKとは、お仲間ですね(ニヤリ)
フィルターかかってるせいか、KAITO兄さんにはミクが一番相性がいいように聞こえちゃいますよね(^^)
もちろん誰との組み合わせも好きですが!


1月10日 百兎さん
テッドイケメンでしたか、良かった! 男性音源出る幕ないですよね(笑)
テトも可愛いと言ってもらえて嬉しいですv
こちらこそお粗末さまでした!


1月10日 ロリコンでは・・ さん
いつも見てくださってるようで嬉しいです。
みくちゃんシリーズは可愛くを心がけてるので、良かったですv
光源氏に笑いました(^^) 大丈夫、ロリコン仲間です♪


1月1日 来さん
あけましておめでとです! 好きと言ってもらえて嬉しいです~v
年賀状ありがとうございました! めちゃくちゃ可愛く面白い漫画で、新年早々幸せになれました♪


11月27日 CV03さん
拍手コメありがとです! CV3は外見が分からないと色も決まらないですよね(汗)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]