忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しあわせの音」について

 不定期更新。気が向いたときに気が向いただけ更新します。
 小説もイラストも漫画もやってます。
 どれもごちゃ混ぜでカップリングや傾向ごとにカテゴリ分け。


 話ごとに設定が違ったり、矛盾してたり、話と話につながりがあったりなかったり、かなりカオスです。
 VOCALOIDもUTAUキャラも、あくまで樹神の勝手なイメージで書いてます。
 オリジナルマスターがちょこちょこ出てきます。固定ではなく数人います。
 ほとんどの話で、VOCALOIDは感情プログラムなるものを搭載されていて、なおかつ実体化でき、なぜか実体化した状態でも飲食できます。
 ほとんどの話で、UTAUキャラは人格不可プログラムなるものを音源ごとにダウンロードすることにより、仮想世界で生活を送ることができるようになります。
 VOCALOIDもUTAUキャラも基本的に人間と同じような行動ができます(飲食・睡眠など)。

 SF的表現のようでいて、なんちゃってファンタジーです。



リンクについて
サイト名:しあわせの音
管理人名:樹神(こだま)
URL:http://kaito.blog.shinobi.jp/
傾向:VOCALOIDはカイミク・リンレンを中心にマスメイ・がくリンや兄弟ものなど。
UTAUは穂歌姉弟など2008年組のカップリング中心に友情・兄弟ものなど。

bana.png

 リンクフリー。貼るもはがすもご自由に~。
 報告はもらえたら嬉しいです。

PR

comment

はじめまして

  • crimerabbit URL
  • 2010/06/27(日) 23:43
  • edit

とても素晴らしい小説の数々に感動しました!
ですので、リンクさせていただきました!!

カイミク・レンリンが大好きです・・・。

初めまして!

  • 樹神 〔管理人〕
  • 2010/07/03(土) 00:58

 素晴らしいだなんてそんなっ、まだまだですよ(>_<)
 リンク、ありがとうございます! とっても嬉しいです♪

 カイミクもレンリンも良いですよねv
 やったー同志さんだー(^^)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]