忍者ブログ

しあわせの音

VOCALOID・UTAUキャラ二次創作サイトです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITO&ミク曲

 KAITOとミクが一緒に歌ってる曲たち(合わせてみたもあり)
 CPとしてだけじゃなく、ただのデュエットとしても好きなのです。



原点系     


通常版の方。これでKAITO兄さんの存在を知った人は多いかと(私もその一人)
とにかく笑かしてもらいました。



兄さんがアイス馬鹿になった回答は前から知ってたけど、ミクの再回答は最近知りました。
最後のミクの可愛さでカイミク好きは萌え死ぬかと。



正統派?系     


綺麗なIGASIOさん。互助会サイコー! とこれ聞いて思った。
水彩の人のPVと合わせてにやにやが止まりません。



やーうやっ! と思わず口ずさみたくなる、さわやかで可愛い曲です。
ハモリがやっぱりいいなぁ。励まされます。



ミクの高音が可愛い。ミュージックって発音がすごい好き。
「頭をなでなでしてほしい」に萌えた(笑) LEONもパートもすごいです。



ある意味正常だから救急車を呼ばれない曲(笑)
もう可愛すぎるとしか言えない。アホ兄妹は最高ですね。



本家は言わずもなが、喪フラーPの捏造歌詞も素敵過ぎる。
喪主な兄とか……。明るく切なくて本当に神曲。



投稿時間の奇跡。ぺぺろんPの二人のデュエットが聞ける日が来ようとは。
声が追いかけっこするとことか、サビの盛り上がりの格好良さとかさすがすぎる。



西洋風     


VOCALOID西洋風が流行った要因の一つなんじゃないだろうかと思ってる。
妖しげな二人が素敵。カイザレお兄さまが耽美すぎます。



駆け落ちカイミク。正統派騎士様のKAITOが格好良すぎます。
わんだらPのKAITO兄さんは美声で美形です。うむさんの絵も好き。



シンデレラが暗殺者とか発想からして面白いシグナルP。
格好良い曲調に切ない物語で、さすがだなぁとため息もの。歌詞もイラストも全部が好きです。



二人ともちょっと珍しい感じの声質で好き。大人っぽい。
さわやかエロティックという新ジャンルいいなぁ。おまけも豪華すぎる。



民族系     


ミクも、KAITOも、レンバージョンも、全部すごく声が綺麗で聞き入っちゃう。
合わせてみたがあって嬉しい。やっぱり声合うなぁ。



民族系好きにはたまらない感じ。壮大な風景が目の前に広がるようです。
いい曲な分、動画がもったいないと思っちゃったり。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]